短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

愛する怠け

 

 

 

 

甘えたい日もあるよ、多分だけど。

 

 

 

二日連続です。

二日連続で、やっていけないことをしました。

 

 

 

チョコレート、21時以降に何粒か

二日連続で、食べちゃいました。

あーもう、すんごいびっくりです。

こんな夜に食べたらお肌の調子が心配で

微妙な罪悪感があったんですけど、

なんだかそれ以上に嬉しくなったので

もうこれでいいっか、って思いました。

 

 

 

だって早急に欲しくなったんですもん。

昨日もブログに書いたんですけどね、

こんだけ書くくらい食べたかったんですもん。

 

 

 

それで、こんな日々もいいかって。

 

 

 

だって、その方が楽なんですもん。

逃げだと言われてしまえば、そうですけど。

もう、あれこれ考えて頭パンクなので。

 

 

 

なんか、すんごい不健康な生活を

推奨しているみたいで、すごいな。笑

 

 

 

茉莉花でした。