短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

些細なこと

 

 

 

 

今日も、これからも、いつだってそう。

 

 

 

人の感情は簡単に変わってしまう。

私の実体験上よくあることなんですが

早起きできないことと、タスクが溜まってしまうこと

あと急いで家を出る瞬間は特にですね

すんごい気分が落ちます、毎回です。

 

 

 

すぐに落ちるし、それと同じくらい

すぐに気分が上がります。

本当に、単純極まりないですよね。

 

 

 

今日はいろんなことで落ち込んで

いろんなことで取り戻しました。

 

 

 

これからもこうして、些細なことで落ち込んで

些細なことを楽しいと、幸せだと思うのでしょう。

もっと感情がしっかりとして、揺れない

幹の太い人間でいたいとは思うのですけど。

そろそろ諦めもつきそうですし、ね。

 

 

 

些細なことで落ち込む分

些細なことで機嫌を取りたいです。

それもこれも自分のためです。

 

 

 

好きなことはたくさん

その分比例して困ることもたくさん

きっとそれが常なんです、それでいいんです。

 

 

 

好きなものがあるだけ

楽しいことがあるだけ

十二分に幸せなんですよね。

 

 

 

茉莉花でした。