短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

まほうのえきたい

 

 

 

 

なんかいろんなオレの素が、

ポーションになっているやつ。

私はこれを麻薬と呼んでいます。

 

 

 

冷凍庫に入れて、氷状にして

牛乳に溶かしながら飲むんですけど

これがもう、麻薬。劇薬。

 

 

 

本来は分離する可能性があるので

あまり推奨されないんですけれど

今のところ分離したことはないです。

 

 

 

真っ白い牛乳が少しずつ

濃くなって、色がついて変わって、

甘くなったり苦くなったりして。

美味しいってのも勿論そうなんですけど

時間が進むことに幸せを感じられる

まさに魔法です、摩訶不思議極まりない。

 

 

 

あまり多く摂取しないように気を付けてます。

 

 

 

茉莉花でした。