短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

sweet

 

 

 

 

理由をここに求めるのは、ナンセンスだと思います。

 

 

 

最近はめちゃくちゃ甘いものが食べたい。

キャラメルラテを選んで買ってしまうのも

プリンが食べたいって言い続けるのも

SNSで美味しそうなモンブランを見つけて

食べに行きたいとうだうだ言うのも。

通常営業かと思いきや、

意外にも、いつもよりもうるさく言っています。

 

 

 

なんで甘いものを欲するんでしょうか。

 

 

 

本当は少しダイエットとかしたいんですよ

健康的に痩せるにはお菓子をやめて

適度な運動が必要って知っているんですが。

脳を刺激して麻痺させるような甘い幸せには

この幸福感に勝てたことは今のところ

個人的経験則ですが、存在していません。

 

 

 

甘美、って言葉を考えついた人は

多分天才だったんだろうなあと

陳腐すぎる表現で締めくくります。

 

 

 

茉莉花でした。