短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

Sunday

 

 

 

 

普通な毎日。

 

 

 

今日も朝はゆっくり起きて

前までと同じ量を食べられなくなった

朝ごはんを食べて、いろいろして。

 

 

 

最近の日曜日は、いつもこんな感じ。

少し前までは、日曜日っていったら

貴重な休日、予定を一から十まで

自分で決められる素敵な日!だっだんですが。

このご時世(という言葉にも慣れてきました)ですし

なかなかthe 休日な日曜日に

外出をわざわざしようともならずにいます。

多分、平日にもお休みができて

わざわざ日曜日に出かけないといけない

これといった用事がないからなんですけど。

 

 

 

同じような休日を

ここ半年間かな、ずっと送っていて。

確かにつまらないし、面白みはない

刺激がなくて随分とさみしい毎日ね

そう言われそうですけど、意外にこれが。

それなりにつまらなさは感じていなくて

強いて言えばもっと能動的に

自分が動けるようになったらいいなあ

って、本当にそれくらいなんですけどね。

 

 

 

平凡な毎日。

きっと休日だけじゃなくて

平凡な毎日。

 

 

 

そこに自身が満足しているのであれば

それでも十分、幸せな毎日。

 

 

 

茉莉花でした。