短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

たべる

 

 

 

 

お腹いっぱい。

 

 

 

何かが足りないなあと感じる時は

なんだか自分が足りないものを感じる時は

何故か食べちゃうんですよね。

食べるか飲むか(ここではお酒じゃありません)

なにかしら身体に摂取しないといけない気がして

ぐいぐい、ぱくぱくしてしまうんですよね。

 

 

 

そんなのしても満たされないのはわかっていて

そんなことをしても納得しないのを知っていて

それもふまえて敢えて、そうしている気がします。

 

 

 

でも美味しいからいいかな、とか思って。

 

 

 

今日はころころ変わる自分自身を

あまり対処できずにいた日でした。

条件反射でこうなるのはわかっているのだけれど

頭がそれに追いついていない、というか。

強気になったり受け身になったり

もやもやしてみたり気にしなくなったり

どれもこれも自分のわりには、わからないんです

結局今のはなんだったんだろう、で終わり。

 

 

 

それもこれも、結局わからないことが嫌で

何かが足りないからわからないのかもしれないと

もやもやを塞ぐかのように食べるんです。

 

 

 

ここまで書くと、めちゃくちゃに大食いで

巨漢です!みたいな口ぶりしてますよね。笑

多分そこまで奇怪な人ではないはずなので

あまり引かずにいてくれればと思います。

 

 

 

なんだか今日はお腹がいっぱいだ!

きっとお昼に食べすぎたんだろうな!

お母さんへ、お昼ごはんの用意ありがとう

でもカルボナーラと炊き込みご飯を一度に食べるのは

流石の私でも少々きつかったです!私より!

 

 

 

茉莉花でした。