短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

キラキラひかる

 

 

 

 

仕事ができる人みたいになりたくて

今日はパソコンから更新することにしました。

 

 

 

パソコンのキーボードの

カタカタする音、昔からめっちゃ好き。

小さな頃、おもちゃのノートパソコンを

買ってもらって永遠にカタカタさせてたな。

多分その頃はローマ字がわからなかったから

ひらがな表記にしてひたすら打ち続けてた。笑

 

 

 

こう思うと、小さな頃に憧れていたものは

ある程度経験できてしまっているなあと。

 

 

 

コーヒーは(カフェオレだけど)克服したし

紅茶も一生無理だと思っていたけど、

今ピーチティー飲んでますしね。

自分の部屋が欲しい!という願望も

あとはパソコンでしょ、クローゼットと

あとなんだ、なんかそこまで大きな

欲しいものとか叶えたいものってなかった...??

 

 

 

でも、小さな頃の自分にとっては

すっごい大きなことで、すっごいものだった。

キラキラした顔であれこれ見ては

この世界のものをなんでもキラキラさせてた。

素敵なものに対する感度が高かったなあと。

 

 

 

今欲しいものってなんだろうなあ。

朝寒い布団からすぐ出られる方法と

読んでみたい本がいくつかあるのと

無理のない計画とそれを実行できる能力。笑

 

 

 

これが5年後くらいの自分にとって

大したことじゃないものになってますように!

 

 

 

茉莉花でした。