短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

ティラミス

 

 

 

 

 

大きな幸せ、小さな自分。

 

 

 

おすそ分けでティラミスをもらいました。

一人で食べきることを前提としていない

片手では持てないサイズのティラミス。

 

 

 

ありがたくシェアして美味しくいただきました。

美味しいものはいつでも最高ですほんと。

 

 

 

最近は自分を好きになれていなくて

それが直近の大きな課題だったりします。

 

 

 

そんな自分と全く関係なくて

いつでも美味しいものは美味しい。

空気感とか関係ないもんね君には。

そんなところがいつでも安心できて

本当にたくさん甘やかされています。

 

 

 

上手に活用して、明日も生きねば。

 

 

 

やることはたくさんです。

いや、やることはないんですけど

やりたいことがたくさんあります。

頑張っていきましょ、私もあなたも。

 

 

 

茉莉花でした。