短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

ヒットポイント

 

 

 

 

残りHPがほぼほぼない状態ですが

頑張って今日の総括をしようと思います。

 

 

 

 

一日がとっても早く感じます。

これだけ聞いていると、なんとも

充実した日を過ごしたっぽいですよね。

 

 

 

もちろん充実していました。

ここで最上級のドヤ顔を挟む、っと。

 

 

 

とはいえ、自分自身が充実していて

やりたいこと全部できて満足!ではなく

人に助けられたおかげで、という

感じがしています、本当に感謝ですねえ。

 

 

 

自分自身がしないといけないことや

自分がやりたいと言っておいておいたことを

なかなか思うように消化できない日々から

抜け出せなくって、困ったものです。

 

 

 

今年も後二ヶ月もないんだなあと思うと

この一年間何を成せたんだろうと

いつものちょっとセンチメンタルな

自分がやってきてしまうので、撤収〜。

 

 

 

今日はちょっと疲れてしまったので

たくさん寝て、しっかり休んで

明日の自分がまた頑張ってくれるでしょう。

 

 

 

茉莉花でした。