短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

シンプル

 

 

 

 

無理をせずに、抱えられるものだけを。

 

 

 

何をすることもなく過ぎた一日ですが

素敵なご報告があったので、十分です。

 

 

 

1日24時間という有限な時の中で

今日で終わらせることができること、って

どれくらいあるんだろうなと思います。

 

 

 

半分のまた半分の、そのまた半分くらい?

途中で読み止まっている本を、えいやっと

今日で読み切ろうと何度も思いますが

そもそも今日で終わらせようとしている時点で

終わりは今のところきそうにありませんね。

 

 

 

ポケットサイズの小説ではありませんので

まあ大量のページ数なんですよね、それ。

そりゃあ1日で終わらないよね、って量なのに

今日やるなら今日終わらせないと、と

何故か果てのなく無謀なものを想像したがる。

そりゃ手につけないって!って思いますよね!笑

 

 

 

もっとシンプルに、簡単に生きたいです。

多分なんでもそうなんですよね、きっと。

 

 

 

お洋服は無地が好きで

派手なものやたくさんつけるのは嫌いなのに

なんで自分のやるべきことを考える時だけ

あれこれ盛り込もうとするんでしょうか。

 

 

 

とりあえず今日は、帰って、お風呂に入って、寝る。

それだけしたら満点じゃないですかね?

 

 

 

茉莉花でした。