短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

SKY

 

 

 

 

今年もあともう二ヶ月もないですが

2021年あと少しの目標が決まりました。

これ以上更新を延期しないこと!笑

昨日の分はどこかで埋め合わせします。

 

 

 

ほんでもって今日の話題はですね

(急に話変えてるけどうまくなさすぎですね)

なんとなく目についた空の話をします。

 

 

自分のことをインドア派だと思ってたんですが

最近は外に出る方が元気になれる気がします。

このご時世であまり自由に外出できないからか

外の空気がいつもよりも美味しいですよね。

 

 

 

今日の空はなんだか目につきました。

 

 

 

すっごい雲が動いているんですよ。

...いやそれ当たり前だけどって思ったでしょ。

でもなんかそれがいつもよりわかりやすくて

つい雲を目で追ってしまったんですよね。

 

 

 

あと、突然雨が降った時の雲は

びっくりするくらいに厚くて暗くて

最近挫折しがちな自分の心模様みたいだと

勝手に共感してぼーっと見つめていました。

 

 

 

夕方の帰り道の雲も面白くて

今日は一日中雲が多かったんですけど

夕焼けの赤と厚い雲の群青色が

半分半分で混ざっている感じでした。

 

 

 

あと、そう虹!!

虹を見たんです、しかもすごい大きくて。

向こうの方に、地面から雲のてっぺんまで。

あそこまで大きな虹を見たのは初めてでした。

 

 

 

空をよく見る人は上昇志向だと

聞いたことがあるんですけど

ネガティブになりがちだとも

どこかで聞いたことがあります。

結局どちらでも当てはまっているので

これからも気にせず空とともに生きます。

 

 

 

明日は晴れるようです。

できれば気分も、快晴がいいですね!!!

 

 

 

茉莉花でした。