短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

相棒

 

 

 

 

頼むぞ、私。

 

 

 

突然ですが、今私、とっても正念場です。

 

 

 

頑張らないと!と口癖のようによく言いますが

まあこれはほんとのほんとに、人生でも

数えるほどしかないであろう踏ん張りどころなんです。

だからほんとに、ねえ、頑張らないと。

 

 

 

だから今日はもうこれで終わりにしますが、

どうか貴方も祈っておいてください。

私がちゃんと、頑張れますようにって。

 

 

 

頑張れたなら頑張れたで文句はないから

だからせめて、頑張ったって言えるくらいには

頑張って終わってほしいんだよな、って。

 

 

 

茉莉花でした。