短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

病は気から

 

 

 

 

とにかくなんでも、あげていきましょーう。

 

 

 

空元気、というものがかなり苦手で

本当はここで嫌な顔はしちゃダメだな、と思っても

なかなかできないんですよね、困ったことに。

 

 

 

最近は自分の気分の浮き沈みが不思議で

最早興味深くて研究対象にもしようかしら、と

しょうもない冗談も言えるようになりました。

 

 

 

なるだけご機嫌、を目指しているけど

これって結構難しいんだろうなって。

私が、いつも楽しそうでいいなって言ってしまう

周りの誰かも、そうなのかもしれないなと。

 

 

 

不安なことがひとつでもあると

なかなか眠りにくくなる毎日ですけれど。

それでもちゃんと、明日を迎える貴方は

きちんとえらくて、きちんと強いですよね。

 

 

 

茉莉花でした。