短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

ステータス

 

 

 

 

たかが2、3センチのヒールですが

なかなかにコツコツいい音を鳴らすものですから

珍しくその音だけ響く帰り道が気持ちよくて

この高さなら、履いてもいいかもと思いました。

 

 

 

heightはあればあるほどいいといいます。

 

 

 

運動神経も、知性も、気遣い力も、

しょうもない会話をうまく話せる力も、

あればあるほど、困りはしません。

 

 

 

だから天井がないんですよね。

それがまた、たまに困っちゃうんですよね。

 

 

 

私はこれだけでじゅうぶん!って

昨日言い聞かせたばかりだったとしても

見れば欲しくなるし、いいなぁって思うんです。

ないものねだりといいますが、本当にそう。

 

 

 

私にないものが欲しくなるし

私よりすごいなにかが欲しくなる。

自分に満足しているといえど、

だからといって欲しくなくなるわけじゃない。

 

 

 

こんなものに悩まない生活が送れるなら、と

何度か本気で悩んだこともありますけれど

どれだけ騒いでも解決しなさそうなのも事実。

 

 

 

どれだけ欲しいと願っていても

どれだけ高く積み上げて歩いてみても

ヒールを履いた私みたいに、ぐらぐら揺れて

いつの間にかこけてしまいそうです。

 

 

 

とりあえずは、2、3センチから始めます。

 

 

 

茉莉花でした。