短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

きっと明日には忘れている

 

 

 

 

ドラッグストアに行くたびに、

日焼け止めとか、あれこれを

買わないとな、買いたいなって思うんですけど

なぜかちびちびと少しずつし買えなくて

結局毎週のように行ってるこの現象に

名前を募集したいと思います、こちらまで。

 

 

 

なんだこの始まりって感じですが。笑

今日はこんな感じの1日でした。

なんだかよくわからないけど、満足です。

 

 

 

自己分析とか、自己内省とかよくいいます。

ちょっと前の自分はよくしていたと思うし

自分でも自分のことを、それなりには

理解しているつもりだったんですね。

でも、正直、時間がたてばたつほど

よくわからなくなってきました。笑

 

 

 

これをしっかり言語化できる人が

本当に頭がいいのかもしれないんですが

だって、わからないんだもんね!ね!(圧)

 

 

 

元気なときに分析して、考えて

多分こうかもしれないくらいにしておいて

しんどくなったら寝て食べて笑いましょう。

好きなものにたくさん助けてもらいましょう。

 

 

 

これくらいのバランスが、ちょうどいい。

あ、これだけ、これだけはわかってることです。

 

 

 

茉莉花でした。