短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

好きだったはずだけど

 

 

 

 

五感を刺激するものは

いつまで経っても注目してしまいます。

 

 

 

今日は雨がとってもひどかったですね。

一日中、外に出ていなかったんですけど

それでも聞こえるくらいの雨音で

というか記憶にある中で一番だってほどの

大きくて激しい雨音を聴きながら

こんな時に仕事がある方々を尊敬しました。

 

 

 

雨の日って、なんでこんなに

何もかもが億劫になるんでしょうか。

 

 

 

外に出るにも、何かを始めるにも

こんなに適していない日はないんじゃないか

ってくらいに、とっても難しい日です。

 

 

 

昔は、雨の日が好き〜!てほざいてたな

その時の私を対談をしてみたいものです。

未来の科学者様、ぜひタイムマシンを!

 

 

 

茉莉花でした。