短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

あいはあげるもの

 

 

 

 

せっかくの愛なんだからさ、

小さくせずに受け取ってよ。

 

 

 

好きなものを好きと言えない世の中なんか

少し乱暴な言葉を使ってでも、なくなればいいのに。

 

 

 

好きなものを好きでいられる世界というものが

どれだけpreciousなものなのかっていうことに

なかなか気付けていなかった時点で、幸せものです。

 

 

 

私はたくさんの愛が欲しいですよ。

抱え切れないくらいにたんまりもらって

こんなにいいの?!って目きらきらさせるんです。

いいでしょ、これが私の理想です。

 

 

 

もちろん、その分、それ以上に

たくさんの愛と好をあげたいです。

あくまで等価交換じゃなくて、

あげたいからあげる、というスタンスです。

 

 

 

貴方に、たくさん抱え切れないくらいあげる。

愛はね、自分で閉じ込めておくのも素敵だけれど

見えなくてもちゃんと、与えてあげたい。

 

 

 

茉莉花でした。