短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

好きにさせてよ

 

 

 

 

シンプル「が」いい。

 

 

 

そろそろ自分が好きなものがわかって

好きなものと得意なものの違いもわかってきました。

いや知らないですけどね、明日急に

今全然好きでもないものの虜になったり

そういうのあるかもしれないですけどね

そんなん一旦置いといてお話させてくださいよ。

 

 

 

収まるにはまだ早すぎるんですかね

まだまだ落ち着くには幼いんですかね

とかいいつつ私割と好み渋めって言われますけど

収まる、というほどではないですけど

安定して好きなものを供給していきたいです。

 

 

 

自分が好きなものを揃えてあげたい。

自分が好きなものを買ってあげたいし

自分が好きなものを選び続けていたい。

ちょっとだけ窮屈なこの世界に対する

唯一の、小さな小さな抵抗です。

 

 

 

好きなものくらい自由に好きでいさせて。

 

 

 

茉莉花でした。