短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

everything will be alright

 

 

 

 

言葉は、現代の魔法みたいな、はず。

 

 

 

何もなくてもしんどい日があって

何があっても楽しい日だってあって

結局、私たちの感情はよくわからないところで

あっちこっちに散りばめられている。

 

 

 

だからこそ、今貴方のすぐ近くにいる貴方が

貴方自身が、怯むことなく貴方に向かって

きちんと、言葉にしてあげることが大事だと

自分に送ってあげたくて、今こうして

ちゃんと言葉にしようとしています。

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

根拠がなくても、出まかせでも

言ったら本当になる気しませんか?

神様がコントロールしている世界だとしても

自分自身でなんとかならない世界だとしても

それでも、なんとかなる気がしませんか?

 

 

 

絶妙な言い訳と誤魔化しも武器にして

でも自分には嘘をつかないように

いろんな意味で正直に生きていきましょう。

 

 

 

茉莉花でした。