短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

challenge

 

 

 

 

怖いから、やらないだけ。

 

 

 

やらない、って簡単だなって痛感します。

やってみないとわからない、って

本当にそうなんだなあって思います。

 

 

 

やってみるって怖いんですよ。

現実と直面することですもん。

現実と直面して、壁にぶち当たって

それで絶望して、それでも頑張れる人が

現実に直面しようとするんですよね。

 

 

 

やらないって、それを全部

「やってみたらいけたかもしれない」

のまんまでいることじゃないですか。

できたかもしれない、やってみればって

可能性を自分に落とし込むことができる。

要は、自分に落胆しないで済むんですよ。

 

 

 

だから、やってみないって選択肢は

「逃げ」たがっているかもしれない

って、思うようにしています。

 

 

 

挑戦することって、だからこんなにも

かっこよくって、難しいんですよね。

 

 

 

茉莉花でした。