短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

いまおもったこと

 

 

 

 

言葉は、大して深く考えなくても

意外とぽんぽん出てくるものですね。

 

 

 

適当に取り繕うこともできちゃうし

それっぽい言葉を使うこともできるし

大多数の皆さんが同じ言葉を使うからこそ

誰かの言葉を借りることもできるのですから。

 

 

 

今思ったことを、ぽんっと言葉に出すのも

それもそれで、ちゃんと嘘じゃないのですけど。

 

 

 

ちなむと私は、ここに書くときは

その時の気持ちのまんまをぽんっと出してるだけが常で

たまに、どうしても言葉に残しておきたいことがあって

書き殴ったメモを解読しながら書いてたりもしてます。

 

 

 

私の言葉は、貴方にどう映るのでしょうか。

 

 

 

茉莉花でした。