短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

かっこいい

 

 

 

 

かっこいい人になりたい。

 

 

 

褒め言葉ならなんでも嬉しく受け取りますが

ここ最近で一番言われたいのは、

ダントツで、かっこいい、ですねえ。

 

 

 

何がかっこいいと言われたいかというと

あまり思いつかないのが正直なところですが。笑

それでも、ちょうど現時点での私が

かっこよくいたいから、でしかないんです。

 

 

 

キメッキメの何かを纏っていたいんじゃなくて

かっこわるいといわれるところも含めて

きちんと受け止めているかっこよさがいい。

寂しい、悲しい、辛い、惨めでみっともない

そういう感情も受け止められるような

かっこいい人でありたいなと思います。

 

 

 

かっこいいって、結局のところ

その人特有のオーラがあればいい気がします。

これは急に思いついたことなので

全然思考を深めて話しているわけではないです。

が、でも本当にそうだと思うんですよねえ。

 

 

 

その人の色、とか、その人にしか、っていう

独特で、でもいやらしくない感じ?

そういうオーラがほしいなあって思います。

仕事できます!とかスター!ってよりかは

強すぎなくていい感じのやつ、お願いします。

 

 

 

茉莉花でした。