短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

オーラ

 

 

 

 

貴方から見た私って、一体どんなだろう。

 

 

 

オーラのある女性になりたい、って

最近の私はよく言っているらしいです。

 

 

 

そのオーラっていうのは、

特段決まった定義があるわけでもなく

多幸感あふれる人のことを指したり

仕事できそうな雰囲気のことを指したり

よりミステリアスな人を指したりもして

要は日によってバラバラなんです。

 

 

 

思い返してみると

去年の今頃はアイラインを引かずにいたし

そのまた前の年はアイライン引いてるし。

メイクの仕方も好きなお洋服も変わって

その度なりたい自分像も違ったんだろうな。

 

 

 

今は、今の自分が好きだし

というか、今の自分が目指している

理想像そのものが好きだし。

満足しているから、それでいいんです。

どんな自分であっても、どんな人でも

それがなりたい私だったなら、いいや。

 

 

 

だけどちょっぴりね、

貴方にどういう風に見られているかは

気になっちゃうもんなんですよ。

好奇心、ってやつだと思います。

 

 

 

茉莉花でした。