短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

眠たい中での記憶の戯言

 

 

 

 

とりあえず言い訳をさせていただくと、

今日は最高にわたわたしてたので、ね。

わたわたしてる、って言いますよね?

って話だいぶ昔にしたことありません?

 

 

 

今日は念願叶ってついに、なところに行きました。

圧倒されつつしっかり楽しみましたが、

いる人は割とどこでも同じなんだなとも思いました。

 

 

 

緊張のするところもなんとか切り抜けました。

緊張しないでいいのにと言われまくりましたが

ぎりぎりまでカッチカチになっていました。

 

 

 

そんなこんなでそろそろ眠りにつきますが

なんだか今日は頭をフル回転させていました。

頭を使う、考えるということを繰り返すと

脳内が疲れましたよ〜だって言ってますけど

まあそれが案外満足感を連れてきてくれます。

 

 

 

明日の天気よ良いことを祈りまして。

はーるよこい、はーやくこい。

 

 

 

茉莉花でした。