短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

偏差値0

 

 

 

 

本日の収穫は、

キオスクがドイツ語だということ。

 

 

 

とりあえずなんか、

めっちゃ身体に悪そうなもの食べたい。

ポテチとか揚げたチキンとか

(唐揚げじゃなくて、揚げたチキン!!)

もうなんか、そういうの食べたい。

 

 

 

これでわかったと思うんですが、

今の私めっちゃくちゃ頭悪い。笑

語彙力もなければ食欲が気持ち悪い。

 

 

 

こういう時って、結構なタイミング

しかも月一くらいでくるじゃないですか。

いやああ、どうしようもないんですけどね。

とりあえず明日ポテチ買う?いややめとこ。

 

 

 

こういうちょっと投げやりな感じも

許してもらえたらいいなあと思います。

 

 

 

明日の私にやる気を出してもらって

今日はもう寝ますか。

という日があっても、許せるようにねえ。

 

 

 

茉莉花でした。