短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

正当化事由

 

 

 

 

今日もまた、1日が終わりました。

 

 

 

びっくりするほど時間の進みが早かった。

いや、本当に早かった。

今日がもう一回分起きてもいいくらい

今日はすんごく時間がすぐ進んでしまった。

 

 

 

それがいいとか悪いとかわからないけど

なんとなく損した気分になってしまう。

もっと濃厚な時間を過ごしたのなら

濃くて、もう一度味わうには

ちょっぴり胸焼けしちゃうくらいに濃くて。

それくらいの毎日を過ごせたらいいのに。

 

 

 

とか言いつつ、それも嫌だなあって。

めっちゃ疲れそうじゃないですか。

そんなに濃くて胸焼けしそうな時間

毎日毎日欠かさず欲しくはない。

 

 

 

とかね、それっぽいじゃないですか。

それっぽいいことでもいいので何か言って

自分を正当化するのに必死です。

 

 

 

茉莉花でした。