短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

ドラマの見過ぎ

 

 

 

 

さきほど、人間ってむずかし〜!と

リビングで大声で叫んで、同居人に怒られました。

 

 

 

私にさ、今欲しい言葉があるとして

貴方にさ、今わかってほしいことがあるとして

それを同時に満たそうとしてみるとして

果たして、それは実現できるのでしょうか。

 

 

 

お互いにしてほしいことがあることが

悪いと言いたいわけじゃない、違うんですけど。

それをお互いが満足する程度に達するのって

めちゃくちゃ難しいんだなあって話。

 

 

 

だってそんなのさ、わからないじゃないですか。

今弱ってるからこういう風に甘やかして

だけれど変に同情して甘やかしすぎないで、

いやいやいやいやいや、無理でしょう。笑

(これは自分に対して言ってます、ぐさっと)

 

 

 

誰かの力になりたいけれど

自分の力にもなって欲しい。

微妙に切なくて、微妙に噛み合わない

そのうまくはまらないだろうアンバランスさが

生きにくい、ということなのかもしれない。

 

 

 

茉莉花でした。