短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

できれば甘く

 

 

 

 

身近な人になればなるほど

なんだか冷たくなってしまうのは

なんでなんでしょうねえ、という気持ち。

 

 

 

正論では幸せになれない時があると

気付いてしまえたのはいつだったっけ。

 

 

 

正しいは、時には狡くてひどい時がある。

正しいは、一斉に浴びるとしんどい時もある。

私は別に、誰かに正しいを求めてはいないんですよ。

勿論、ワルになれとは思いませんけどね!

 

 

 

正しいって、いったいなんなんだろうか。

現実って、なんでこんなに残酷なんだろうか。

 

 

 

私は、できればもう少し

優しく甘い方面で強くありたいです。

 

 

 

さーあ、まずは眠いのでおやすみしましょ。

 

 

 

茉莉花でした。