短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

涙の流すこと

 

 

 

 

泣くのはずるいらしいけど。

 

 

 

最近は、いい意味で泣くことが多いです。

ドラマの最終回を見てわんさか泣いたり

嬉しいことがあってぐわっと泣いちゃったり

感動することがあってつい泣いてしまったり。

 

 

 

泣くのは狡くて弱い証とも言われるので

泣き虫で簡単に涙が出る自分自身のことが

もう心底嫌いだったわけなんですけど。

 

 

 

スッキリするんです。

わかりますかねみなさん

よく泣く方はきっとわかってくれるはず!笑

わけがわからなくなったりするし

なんで泣いてるのかわからないけど

でも泣いてるのが止まらない時もあるけど

それでも、泣いても悪くない時もある。

 

 

 

弱くて守ってもらうために泣くんじゃなくて

私は、強くなりたいから泣くんです。

明日の私に持ち越さないように

なるだけ精一杯、泣いちゃったりしています。

 

 

 

茉莉花でした。