短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

ついてない

 

 

 

 

今日は本当についてない!

 

 

 

朝はきちんと起きてれなかったし

起きた瞬間とにかく暑くてしんどかったし

起きたら起きたで頭は痛いしで、

もうとにかく災難だったんですよね本当!

 

 

 

とか、言っちゃってるの本当にダサい。

 

 

 

こんなこと言い続けていたら

毎日がついてないまま一生を終えそう。

というか、今実際そうなんですけれども。

 

 

 

毎日、あれもこれもうまくいかないことばかりで

社会情勢の所為にでもしたいのですよねえ。

 

 

 

ついてなくない一日なんてないですよねえ。

 

 

 

茉莉花でした。