短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

ちゃんとオリジナル

 

 

 

 

仕事に所謂成功を収めて、バリバリ働いてるとか

俗世から離れて、ゆっくりと時間を過ごすとか

育児家事に(強制的かはともかく)時間を注いでいるとか。

世界は一つしかないのに、人間は本当にたくさんいるのでね

こんなにもいろんな生き方があるのか、と。

 

 

 

こうなりたいな、ああなりたいな、とかそういうもの達

毎日の感情の登場人物です。…人?まあいっか。

 

 

 

でも、ちゃんと自分軸で決めたことだけ取り込んで

人の真似から初めても、配分と隠し味を少しずつ変えていって

「ちゃんとオリジナル」の自分でいたいと思います。

 

 

 

これが好きだよね、こういうの良いよね、これかっこいいよね

人から指摘されるものもたくさんありますけれども、

「そうなんだよね」「だから私の一部にしたいんだよね」

ちゃんとリプライしてから、吸収していきたいものですね。

 

 

 

茉莉花でした。