短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

tie

 

 

 

 

人は所詮、誰かの人生なんか背負えないものだ。

人は所詮、誰かのためになんか生きれないものだ。

人は所詮、誰かの事を理解するなんてできないのだ。

人は所詮、誰かの人生にすがることしかできないのだ。

 

 

 

私はだから、私の人生をただただ全うしていたいのだ。

私はだから、ちゃんと自分のために人生を終えるのだ。

私はだから、自分と他人を理解する努力をやめないのだ。

私はだから、大切な人にすがりすがられ生きていくのだ。

 

 

 

人は所詮、1人じゃ生きていけないのだ。

私はだから、例えわからなくても他人は他人でもそれでもなんでも。

ちゃんと、貴方と生きていたいと思うのだ。

 

 

 

茉莉花でした。