短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

親愛なる貴方へ

 

 

 

 

私は、私のために生きてはいるのだけれど。

 

 

 

一度きりの人生なので、

自分のことを一番優先したいのですけれども。

 

 

 

でも、誰かの人生をちょこっとだけ

垣間見るのもいいものです。

自分の人生以外は、生きられないですから。

 

 

 

誰かのために、少し頑張ろうって思えたり

誰かの背中に、明日の生きる活力をもらったり。

そういうのをふと感じた瞬間に、

ああやっぱり1人じゃ生きられないんだなあって

痛いくらいにひしひしときますねえ。

 

 

 

自分の人生だから、自分を最優先に。

これからも変えるつもりはありませんのですが。

誰かと共に、生きていこうと思います。

 

 

 

茉莉花でした。