短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

アル

 

 

 

 

今日の朝、珍しくイヤホンをつけずに乗った電車。

橋を渡る時、案外がたんごとんなるものですね。

規則的にがたがた、どんって。

いい発見をしました。

 

 

 

今年買ったコートなんですけど、

どうしても欲しいなーと思っていたら

在庫がギリギリになってるのに気付いて慌てて駆け込んで

店頭に出してるラスト(ネットにも在庫なし)を買ったもので、

5回目くらいにして既に毛羽立っている気がしました。

お気に入りなので、なるだけ劣化しないように

それでも着倒したいと思います。

お洋服の寿命について考える1日でした。

 

 

 

特にこれといった指針はない日。

なんでもない日、でも何かはあった日。

しょうもなくても、ちゃんと「ある」日。

大切ですよね、そういう考え方。

暗くも明るくもなりますね、やっぱり。

 

 

 

茉莉花でした。