短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

毛玉取り

 

 

 

 

出したお金の割にはすぐ毛玉になるパンツと

出したお金の割りにあうように毛玉になるスカート。

一年通してずっとスターティングメンバーで

たくさん履き古してきたパンツ。

まとめて毛玉をとっていた今日のお昼頃。

 

 

 

好きなものがまた綺麗になるのって

愛着のせいか、本当に幸せな気持ちになりますね。

 

 

 

クリーニングとか大したことではないかもですが

お手入れをするとより大切にしようって思えて

有意義でしかないんですよね、これ。

 

 

 

また何度か着れば出るだろうけれども

何度もお手入れして、それを繰り返して

大切に大切にしていければと思います。

 

 

 

当たり前が、心地良い時もある。

 

 

 

茉莉花でした。