短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

お買い物にいきましょう

 

 

 

 

早速どうでもいい話なんですけど

今まではスマホの通知機能を使って

ここを書くのを忘れないようにしてたんですが

書くのをやめてからはその通知を消してて。

完全に忘れかけていたギリギリの状態から

本日は初めていきたいと思いまする。

こういうのをTMIって言うんですね、

初めて知りました、って、あってる??笑

 

 

 

外の空気を思いっきり吸いました。

久しぶりに買わないといけないものがでてきて

さらっと、ふらっと、買いに出かけました。

ついでに大好きなお店をチラ見して、満足。

 

 

 

物欲でストレスを消費するのはよろしくないと

大した稼ぎもない中常々感じておりますが、

なんだかんだこういうのがいいんですよねって。

別に買ったから満足するわけじゃないけど

新しいものを手に入れるかもしれない時の

その独特の特有のふわふわした感覚は、

人生で出会うべき感覚のひとつな気がします。

 

 

 

わくわくする、っていいですよね

どうしようか悩む時間も素敵ですもの。

そういうわくわく、どきどき、みたいな

純粋なままでいられるような感情や感覚を

大切にできる時間っていいなあと思います。

 

 

 

ネットでお買い物をするのが当たり前になりつつ

かつ私もその一人ではあるのですけど、

実際に手に取る、そこでお金を払って手に入れる

それ自体の価値ってあるなあ、と思うのでした。

 

 

 

さ〜、よく寝れそうだ。

 

 

 

茉莉花でした。