短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

眠り

 

 

 

 

袋麺を作っている最中だけは、何故か

めちゃくちゃ料理できる人になった気分になる。

このよくわからなさすぎる現象、なんでしょうか。

 

 

 

ここ数2、3日の自分は、

今までのどんよりした気分が嘘のように

ものすごく安定した精神を取り戻しています。

でも知ってるんです、これがなんと言うか。

そう、現実逃避。

 

 

 

そろそろきちんと歩みを始めないと、と

ある意味無理矢理に認めてみたものの

暖かく柔らかい寝床を知ってしまってからは

なかなか現実の荒野に戻れそうにありません。

なんとも単純で、なんとも弱いなぁと思います。

それを治す気は、さらさらなかったんですけどね。

 

 

 

強くなろうと無理をする気はないけれど

弱い自分を認めるのって大事だよなあと

何番煎じかもわからないようなことを言いにきました。

大切なことは何度言ってもいいでしょう!

 

 

 

今度落ち着いた時にでも

私の二つの人格についてお話してみたいなあ。

あ、これは私信ですお気になさらず。

 

 

 

茉莉花でした。