短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

recipe

 

 

 

 

みなさん、きちんとレシピ通りに。

 

 

 

とことん現実主義でもなければ

とことん理想主義でもなんでもなく

自分的には理想主義な気がしていたけど

他人には現実主義だと言われるような

自分のことをよくわかっていない人間です。

 

 

 

最近、理想ってなんだかわからなくなって

それとともに、現実も実際になんなのか

本当によくわからなくなってきました。

 

 

 

うまい具合に理想を向きながら

現実を無視することもないくらいに

所謂丁度いい具合に配合して

それをキープすることは可能なんでしょうか。

 

 

 

誰か丁度いい感じの

理想と現実の考慮?考え方?のレシピ

知りません?ねえ、ちょっとねえ。

 

 

 

とか言いつつも、誰かに言われて

それをそっくりそのままもらうのは

絶対にしないだろうなと思うので。笑

頑張って、見つけていこうと思います。

 

 

 

そんなこんなで、こんなそんなで、

ファンタジーも大好きだし

リアリティのある物語も好きだし

でも結局自分の人生にしか興味のない

本日の私の戯言でしたとさ。

 

 

 

茉莉花でした。