短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

そこそこ

 

 

 

 

ほんとうにどうでもいいことなんですけど

口開いたすぐそこにできた口内炎

めちゃくちゃ刺激的でどうしても気になる。

 

 

 

最近は自由な毎日を過ごしています。

予定をたくさん入れることもなくなったし

丁度縛られるような予定も少なくなったし

なにかと自由な、なにもない毎日です。

 

 

 

でもそれじゃ駄目だという気持ちが

むくむくどかどかしているんですよね。

むくむくどかどか、って伝わるかな。

 

 

 

そこそこに予定があって

そこそこに忙しくて

そこそこに自由な時間があって

そこそこに楽しくて

そこそこにつまらなくて

そこそこに辛いくらいがいい。

 

 

 

…自分で書いててゲシュタルト崩壊起こしそう。

 

 

 

なんでもやりすぎは良くないんです。

好きなことだけ、しているけれど

それでも、過剰摂取は良くないよなあ。

 

 

 

茉莉花でした。