短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

以上です

 

 

 

 

大事だなあって思うこと。

好きじゃないかもしれないけど

自然とやることじゃないけど

でも、大事なことがある。

 

 

 

何かをしている時って、不思議と

あんまり悩み事が発生しないですよね。

暇があるから無駄なことを考えて

それをずっと頭に残しておけるのかも

だから、やることをたくさん用意して

(どっちかというとmustよりwantよりの)

没頭してそれをやればいいんじゃないかって。

ごくごく当たり前のことかもしれないけど

そういうのに気付けないくらい

最近は切羽詰まっていたんですよね。

やらないといけないことも大してないのに。

 

 

 

音楽を聴く、本を読む、踊る、歌う、

部屋の片付けをして、書きものをする。

そんなくらいのことを、大事にしていたい。

 

 

 

茉莉花でした。