短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

頑固

 

 

 

これからも頑固に生きていたい。

 

 

 

自分で作り上げた自分というブランドを

誇りを持って貫き通していきたいし

奢らずアップデートしていきたい。

とか言う割に、自信と自尊心はないのですが。

 

 

 

正解はないとわかってはいるけれど

なるだけ安全なルートを通りたがり

その割には納得をしなかったりもするのです。

 

 

それでも頑固に、そのもやもやを頑固に

違うな、の感覚を繰り返していきたい。

 

 

 

たまに思うんですよね、

私はもうどうしたいのか決まっていて

ただただ怖くて足踏みしてるだけなのではって。

最近はその感覚をより色濃く感じ始めていて

焦りつつ、怖がりつつ、徒然。

 

 

 

何かを手に入れるために何かを我慢するとか

そういう感覚とはちょっと違うのだけれど

何かを選んで何をなくすことが怖いのだろうなあ。

 

 

 

そういっているうちは、頑固でもなかったりして。

 

 

 

それでも、頑固に生きていたい。

 

 

 

茉莉花でした。