短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

ホリデイ

 

 

 

 

やらないことに慣れることって、こんなにも恐ろしい。

 

 

 

生き急いでるわけではない、と思いたい。

でも、何かしていないと落ち着かない。

 

 

 

寝て起きて、溜まっていた録画を消化してみたり

ほぼ見たことないまま終盤に突入したドラマを見たり

とりあえず時間になれば三食きっちり食べてみたり。

 

 

 

それが、心底嫌になっているわけなんですけど。

 

 

 

それもそれで、とてもじゃないけどやりきれなくて

じゃあしゃきっとしましょうか、と言われたら言われたで

なんとも重くなった腰が言うこと聞いてくれないんでしょう。

 

 

 

人間って、とても難しいですよね。

 

 

 

欲しいものは簡単には手に入らないのに

欲しくないものばかり、気付けば集まっていきます。

 

 

 

茉莉花でした。