短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

これで、よし

 

 

 

 

面白くなれればそれでいいと思います。

 

 

 

私の人生、そして私自身が。

 

 

 

特段変わったことが欲しいわけでもなく

レールに引かれたまんま歩きたいわけでもなく。

我儘すぎて冷静になると少しだけ笑えますが

でもそういうことなんですよね、いつでも。

 

 

 

面白いなあ、って思うような人生を生きたくて

面白いねえ、って言われるような人でいたくて

あ、最悪他人に言われなくていいんですけど。

 

 

 

自分で面白いなあと思いながら生きれることが

私としては一番今欲してる状況なんですよね。

 

 

 

満足、というより、わくわくしてますか?

 

 

 

茉莉花でした。