短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

natural

 

 

 

 

社会と周りの流れに身を任せるのは

何故かあまり面白くなくて、好きじゃなかった。

 

 

 

だけれど、そのまま流れに身を任せるのは

何よりも楽で、辛くなんかなかった。

 

 

 

大きな批判は誰にもされないだろうし

打たれる杭になることもないんだろうけど。

 

 

 

自由って言葉がそのまんま付いてきそうだし

面白くないね、なんて言われないだろうけど。

 

 

 

なんか、どっちでも。

 

 

 

どっちでも、多分きっと、言いますよね

あっちの方が、とか、あっちの人は、とか。

 

 

 

隣の芝生は青く見える、ってことですかね。

 

 

 

私の芝生は、何色なんでしょうかね。

 

 

 

私が好きな色だったら、なんでもいいや。

 

 

 

茉莉花でした。