短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

ちょっとの気分

 

 

 

 

そういう気分、なのです。

 

 

 

最近は、理想とかけ離れたような生活をしています。

あ、いや、べつに好き好んでしてるわけじゃないですよ。

でも、わりかし責任は私にあったりします。

 

 

 

そんな生活をずるずると過ごしていましたが、

今日のお昼ごはんはちょっと違いました。

 

 

 

最近は、食べるのも作るのも億劫になっていまして

冷凍食品or袋麺くらいの選択肢を行き来してたのですが。

 

 

 

あ、先に言っておくと今日のお昼は袋麺でした。

 

 

 

でも、いつもとちょっとだけ違うのは

冷蔵庫にあった野菜を卵を入れて作れたことです。

 

 

 

…はい、しょうもない。

 

 

 

そう思ったでしょう?ええ私もそう思います。

でも、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ違ったんですよ。

少しだけ背筋が伸びて、ちゃんとしよう、って。

ちょっとだけ、丁寧に自分を労っただけなんですけどね

使ったコスト以上のベネフィットだったような気がします。

 

 

 

毎日、こういう気分でいきていたいですね。

 

 

 

茉莉花でした。