短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

終着点を考えずに書いたお話

 

 

 

 

じっくり、時間をかけること。

 

 

 

何事も丁寧にすることに越したことないじゃないですか。

字を書くときも、ご飯を食べるときとかでも

きちんと時間をとってしっかり向き合うことって

できることなら毎日していたいんですよね、私は。

 

 

 

それで、思うんですけど。

 

 

 

何かを得る時、ちゃんと考えるじゃないですか。

でも、考えた分の何かを得られるわけではないですよね。

 

 

 

だけれど、その分ちゃんと

「何かを得なかったこと」を得られるのでは。

抱えきれないものをわざわざ持つ必要が

なくなったのでは、と思います。

 

 

 

取捨選択の大切さを感じますよね。

 

 

 

茉莉花でした。