短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

ハッピースプリング

 

 

 

 

風はまだ強くて、かつ冷たくて

まだまだ冬なのかとマフラーを巻きました。

やっぱり強くて、かつ冷たくて

やっぱり冬なのかとコートのボタンを閉めました。

 

 

 

でも、なんだか気分は良くて

散歩までできちゃうくらいで

外に出るのも億劫ではありませんでした。

 

 

 

少しずつ、春の兆しが街にもちらほらと

芽生え始めていると思いません??

 

 

 

根拠はないですけれど。

 

 

 

季節だって、私たち人間を通してみれば

自然のものでも客観的なものでもなくて

意外と主観要素MAXになってしまうのかもしれません。

 

 

 

茉莉花でした。