短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

徒然なるままに

 

 

 

 

欲しいものはそう多くない気がする。

 

 

 

多分ね、きっとね、あんまりそれほど

欲の少ない人間ではないのだと思うし

そういうのは客観的にも主観的にもね

わかってるつもりではいるんですけど

でもね、うーん、でもやっぱり、がね

最終的にはちゃんとつくと思うんです。

 

 

 

だって、願うことは最終的には1つで

それ以上もそれ以下もないんだものね。

 

 

 

それを実現する形があれこれあるから

悩んで形にしようと模索するだけでさ

結局は何をどう手にしてどれを選んで

どうなるか、でしかないんだけれども

それを考えるのがこれまたたいそうに

難しいから人間皆困ってるんですよね。

 

 

 

幸せになりたい。

 

 

 

ものすごく単純、だけれどものすごい

満たすのが難しい欲なんだと思います。

 

 

 

茉莉花でした。