短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

拘り

 

 

 

 

 

 

突如出てきた、身軽になりたい欲。

欲を消し去りたいという欲、と決して遠くないと思うのですが。

 

 

 

 


特段お洒落でもないけれど、お洋服とコスメは大好きで。

毎シーズン何を買おうかわくわくするのですが、そろそろそれが悩みの種になるのが嫌になりました。

大体何を買えば失敗して、何を着たらいいのかもわかってきましたし、多分私好みめちゃくちゃわかりやすいんですよね。

流行りを追うのがアイデンティティではないですし、私。

 

 

 

 


しかし、かれこれ2、3年はこういう類のこと言ってきたはず。

失敗する要因はただひとつ。

他の人の目なんですよ、お恥ずかしいことながら。

そこらへんを気にしなくなったら大丈夫な気がする。

 

 

 

 


普段とちょっと違う感じもいいでしょ?

因むと、今日の私の頭の中を駆け巡った出来事を毎日書いております。

脳内日記、って言葉は世に存在するのかしら。

 

 

 

 


無機質を愛せる自分を愛していきたい。

 

 

 

 


茉莉花でした。