短くて長い今日

なんでもないような事を、なんでもない事になる前に。

足が痛くなる前に

 

 

 

 

 

 

がっつりと私の価値観のお話。

 

 

 

 


この前自分とは違う他人と対話していて、ナチュラルに口から発された言葉。

生き方の質を高めたい。

それはまあ、思考や知識の量も勿論欠かすことができないのですけれども。

時間貴族である事や、圧迫感の溢れる毎日ではない事や、週末デニムとスニーカーで颯爽と街を歩ける事とか。

そういう類のものを合わせてこう表現してるのだと思うのです。

 

 

 

 


せかせかと♩=150くらいで動かなくてはいけないタイミングは1日の幾つかにはあると思います。

でも珠に、♩=60くらいのテンポで歩ければいいなあ。

平均がいったいどこかというご質問はぐっと堪えて頂ければ。人それぞれということにしましょう。

 

 

 

 


アンダンテ〜〜。

 

 

 

 


茉莉花でした。